ビーグレンの半期に一度のセールがもうすぐ始まります


Pocket

私の愛用するビーグレン製品って、正直

 

 

値段が、お高め

 

 

です。ドラッグストアで買えるようなスキンケア製品に比べると、

どうしても、「高いな~」って感じるの。

 

 

でも、デパートで買うような高級品と比べると、むしろ

安いくらい。あわわも実感している効果を考えると、特に、ね。

 

 

でも、高いものは、高いんです。

 

 

だから、少しでも安く買えるような知恵を絞らないとね!

 

 

でも、ビーグレンって、楽天とかamazon見ても、

まず見つかりません。

 

 

たまに検索に引っかかるのですが、それはおそらく

中古品です。

 

 

もちろん、ドラッグストアやデパートの店頭には一切

並んでいません。

 

 

基本的に、公式サイトで購入するしか手段がないのですが、

当然、定価です。

 

 

その公式サイトですが、年に4回、セールが開催されます。

 

特にそのうちの2回、夏と年末の「半期に一度のビッグセール」は

20%以上割引になる特別セットもあって、お買い得なんです。

 

 

でも、前回の記事でもご紹介した、

 

 

「定期お届けサービス」

 

 

私はこっちの方がさらにお得に購入できるわね!って

思います。

 

 

4個以上の商品を買うのなら、「定期お届けサービス」が

イチバン安く買えます。

 

 

たとえ「半期に一度のビッグセール」期間中であっても、

です。

 

 

そのあたりについて、私が作っているビーグレンの口コミサイト

に「リピーターの人」「初めてビーグレンを買う人」ごとに

どうやったら安く買えるか、解説しています。

 

 

ビーグレン製品を安く買う裏ワザ!

 

 

例えば、初めてビーグレンをお試し、って人なら、

セール期間中にビーグレンの「トライアルセット」を

買うのがイチバンです。

 

 

セール中は「全製品10%オフ」ですから、当然

「トライアルセット」も10%オフになるんです。

 

 

トライアルセットが安くなることはこの機会しかない、

って言ってもいいくらい。

(でも今は「目元ケアトライアルセット」が期間限定で

とっても安いです)

 

 

初めての人は今回のビッグセールを有効活用するのが

いいと思います。

 

 

リピーターの人は、ご自分が何個くらいのビーグレン製品を

普段使っているか、によるかもしれません。

 

 

ちなみに私は4個以上を常にライン使いしているので、

今回のビッグセールでの購入を待つのではなくて、

「定期お届けサービス」を利用して25%オフで買いました。

 

 

「定期お届けサービス」でも2万円以上の購入ですと、

「半期に一度のビッグセール」で2万円以上購入すると

貰える、限定プレゼントも同じように貰えるので、

こちらも楽しみです。

 

 

あ、すっかり忘れていましたが、今年のビッグセール、

6月24日からです。

bglensale2016_pre01

今年は例年よりも遅いスタートです。

私も「今年はセールの案内、まだだなぁ?」って思ってたんです。

 

 

ビーグレンさんからのメールによると、

 

「夏のボーナス支給」に合わせた時期設定で、遅くした、

って書いてありました。例年、6月一杯までの開催なのですが、

今年は7月11日まで。少し長めの期間ですね。

 

 

私はもう買っちゃったけど、今年のプレゼントが何になるか、

楽しみ♪こちらは15日に発表になるようですよ!

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です