「the Salon by b.glen」で平日限定でお得なプランが


Pocket

またまた、とーってもとーっても「お久しぶり!」になってしまいました。
なんといっても、1年ぶり!

楽しみにしていたあなた、ごめんなさい!
でも、あわわはこれからもマイペースであなたにとって耳寄りな情報は
頑張ってお伝えしますね!

 

ということで、

「the Salon by b.glen」ってご存知ですか?
ビーグレンが本社のある、東京・汐留に開設しているサロンです。

あわわも実は行ったことがありません(汗)。
でも、なんだかとっても「高級そう」で、敬遠気味でした。。

そんな「the Salon by b.glen」で、2018年3月末までの期間限定で

「平日限定 ヘッド&フェイシャル特別プラン」

というのが提供されます。

どれくらいのおトク感なのかは、ビーグレンのページで確認してみてくださいね。
平日特別プランの詳細を確認

あわわのように「アラフィフ」にもなると、たしかにお肌だけでなく、
髪の毛のケアも気になります。

特に私はカラーリングも欠かせないので、なおさら。

ビーグレンさんのWebマガジン、「b.glenish!」でも頭皮と髪のケアについての
記事が掲載されています。

 

「頭皮と髪のエイジングケア、今すぐ始めましょう!」

 

そうよねー。。
手遅れになる前に、始めないといけないかも。

最近話題の「赤色LED」ですって??
私、全然知らなかったわ!

頭皮と小顔ケアを同時に体験できるし、
春になる前に、出かけてみようかしら。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です