サマービッグセールの限定プレゼント、使ってみました


Pocket

6月24日からビーグレン恒例、半期に一度のセールが始まりました。

 

といっても、私はセールよりも「定期お届けサービス」の方が

安く買えるので、「定期お届けサービス」派です。

 

 

毎回のセール限定プレゼントが楽しみだった私。

「定期お届けサービス」でも、この期間はちゃんと限定プレゼントが

貰えるんです。

 

bodybrightening01

 

今年の限定プレゼントは「ボディブライトニングゲル」。

例年は顔のスキンケア用のアイテムが多いのですが、

今回はボディ用です。

 

 

私が実際に使った口コミレビューは私のサイト、

ビーグレンの口コミ感想のレビューページ

こちらに詳しく書いてますので、参考にして下さいね。

 

 

この「ボディブライトニングゲル」、キーワードは

 

「スベスベ♪」

 

です。

 

bodybrightening03

 

クリームのような油っぽさは一切ありません。

まさに、ゲル。付けた最初はしっとりとした感触なのが、

浸透していくうちに、「スベスベ」に変わります。

 

 

感動したのは、この「スベスベ」が翌朝も継続していることです。

私が以前から気にしていた、ひじのガサガサも今はスベスベ♪

 

 

この「ボディブライトニングゲル」は開催中のビッグセールでも、

「定期お届けサービス」の利用でも、どちらでも総額2万円以上で

1個貰えます。

 

ひじやひざの黒ずみ・ガサガサが気になっているなら、結構イイかも

しれません。

 

 

これで、上品な香りが付いていたら、100点満点なんですけど。

「ボディブライトニングゲル」、残念ながら無臭なんです。

これだけは残念なポイントですねー。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です