スプリング7DAYセール


Pocket

3月25日から7日間、ビーグレンで「スプリング7DAYセール」が始まりました!

去年の年末のセールでいつものように半年分のまとめ買いをしましたが、そういえばヌーディーヴェールが無くなりそうだった…。

この冬、実はヌーディーヴェールが大活躍でした。今まで冬の乾燥はさほど気にならなかったけど、今年は乾燥対策をしても何だか残念な感じ。目頭から目の下にクッキリとシワが(涙)これは笑い皺じゃない…。
色々な乾燥対策のクリームファンデを試しまくりましたが、シワに入り込み益々クッキリ。
自暴自棄になった私は、ある日傷心のままヌーディーヴェールを塗り、目の下を除いてパウダーファンデを伸ばして会社に行きました。
そして会社に着いて鏡を見ると…!シワが目立ってない!!

もうそれからですよ。冬の間、目の下はファンデ無しヌーディーヴェールのみ。化粧直しの時に必要ならばヌーディーヴェールを重ねるだけ。あまりにもシンプル過ぎて笑っちゃうけど、これがいいんです。砂漠のような乾燥もなんのその。ヌーディーヴェール様、ありがとうございます!

という訳で、今のうちに購入しておかなきゃ。
これからは紫外線対策もしなきゃならないしね。さて何本にしようかな。

↓これがお世話になっているヌーディーヴェール様♡

nv1

お悩み別セットのほうが割引されているみたいなので、セットについても要チェックね!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です