ビーグレンのセールで買いました


Pocket

ビーグレンの目元ケアコスメ「トータルリペアアイセラム」、

かなり効果がありましたよっ!

 

クマが目立たなくなったことが一番かな。以前は血行がわるい

感じの茶色に変色するクマが夕方くらいの疲れた時間帯には

出現していたんだけど、この「トータルリペアアイセラム」を

使うと、血行がよくなるのか、あまり色が目立たなくなったの。

 

まぶたの下の涙袋のところが前よりプックリしてシワも減って、

とてもイイ感じです。

 

なので、本製品「トータルリペアアイセラム」を購入することに決定!

でも、これ、12,000円もするの。ビーグレンで売っているコスメの

中でも一番高価なのよ。

 

そこで、毎年2回やっている、ビーグレンの「ビッグセール」がちょうど

今開催させているので、普段のアンチエイジングのコスメの補充と

一緒に購入しました。

 

20150614_044805538_iOS

 

セール期間中に2万円以上買うと貰える、「リバーサルトリートメントパウダー」

も2個いただきました。こちらも早速使ってみたんですが、これまた、なかなかの

スグレモノ。

reversal04

キラキラした箱も素敵です。

 

私がレビューを書いているビーグレン製品を紹介しているサイトにレビューも

掲載しましたので、詳細はそちらを是非!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です