私の元気注入


Pocket

本当に暑い!夏ですよね。

確か「今年の夏はエルニーニョで冷夏」っていう予想じゃ

なかったでしたっけ?

 

 

私の会社は、節電なのか何なのか、冷房の効きがイマイチで、

出社直後は特に熱気がこもって暑い!です。そして、19:00で

空調が切れてしまうので、残業になると、仕事+暑さの二重苦で

疲れも倍加してしまいます。。

 

20150802_135242270_iOS

 

はい、そんな私の元気注入アイテムです。

 

 

私の場合、「タウリン」が効くようで、これまでは「チョコラBB」を

愛飲していたのですが、一番タウリンが沢山配合されている

ものでも1500mgでした。

 

 

ところが、見つけてしまったのです!「リポビタンDスーパー2000」!

その名の通り、タウリンが2000mgも入っています!

 

 

これをランチのあとにグイっと飲んで、午後の仕事に臨みます。

そうでもしないと、グッタリしてしまいそうで。。。

 

 

でも、オジサンくさいかしら??そんなこと気にしていられない、

今年の猛暑なんですよ。

 

 

早くも夏バテしているアナタ!「タウリン」は結構イイですよ~!

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です