目元美容液徹底比較!ビーグレンvsクリニーク


Pocket

突然ですが、ビーグレンの目元ケアトライアルセット1,400円(税別)を購入しました。
「トータルリペア アイセラム」7日分です。

ビーグレンの目元用美容液は以前にもありましたが、正直あまりパッとせず(苦笑)
浸透テクノロジーQuSome®リニューアルされた今回、さて効果は?

時期を同じくクリニークでアイラインとマスカラを購入したら、クリニークの目元美容液「all about eyes serum」を頂きました。何と言うタイミング!
さっそく片眼ずつ比較する事にしました。

クリニークの美容部員さんにも言われましたが、目元の乾燥は年齢とともに酷くなる一方で、特にこれから冬にかけて湿度20%なんて言う日が続くと、会社に着く頃にはシワが目立つのよね。
あわわは”笑いジワは女の幸せの勲章”だと思っていますが、パリパリの勲章よりはしっとりとみずみずしい勲章がいいなあ。

<現在のあわわの目元>

右目は目尻と目尻手前から伸びる幸せの笑いジワ。

img_0425_r
左目は幸せの笑いジワがちょっと頬の方から始まっているかな。

img_0431_r

 

 

先ずは現在のパリパリの目元からどう変わるか、7日間しっかりと試させて頂きましょうか。

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です