寝る前のメイク落とし


Pocket

金沢にきました~

 

美味しいお寿司を食べて大満足です!

金沢って、東京の感覚だととても信じられないんですけど、

「回転寿司」がメチャクチャ美味しいんですよ。しかもそんな美味しい

「回転寿司」ばかり市内に沢山あるという、信じられない状態。

 

美味しいお寿司とお酒、そしてその後「金沢おでん」をちょっとだけ

食べて、ホテルに帰ってきました。

 

私が普段から徹底していることの一つに、

 

「夜はどんなに遅くても、酔っていても、必ずメイクは落としてから寝る」

 

ということがあります。これって、スキンケアには良い影響というか、少なくとも

これ以上悪化させない、老化させないためにはとっても重要だと思うの。

 

201112111336

201112111336

 

今日もメイクはしっかりと落として、お風呂に入って、それから、寝ます。

おやすみなさ~い。

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です