ビーグレン2015Summerセールの限定プレゼント 1


Pocket

ビーグレンが年に2回開催してくれる、ビッグセール。

ビーグレン製品が全品10%オフになり、特定のセット商品については

さらにお得な割引になるので、毎年6月と12月に行われるセールの

時に必要なビーグレン製品をいつもまとめ買いしています。

 

また、このセールの時に2万円以上購入すると、限定プレゼントがもれなく

貰えるのですが、このプレゼントが毎回とても高品質で「使える」プレゼント

なので、いつも楽しみにしています。

 

今年のSummerセールの限定プレゼントが発表になった、とメールが

届きました。今年は「リバーサルトリートメントパウダー」

 

2015summer_prs

見かけはファンデーションにしか見えないのですが、ファンデーションでは

ないらしい。紫外線をエイジング効果のある光に変換し、さらにセラミドと

ヒアルロン酸をパウダー状で配合して、湿度を潤い成分に変換するそうな。

 

ちょっとイメージができないんだけど、とにかくメイクの最後の仕上げに使う

「UVエステ」なんですって。セール初日に購入して、すぐに試してみないと!

私の肌にはどんな変化が生まれるのか、楽しみです。

 

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

One thought on “ビーグレン2015Summerセールの限定プレゼント