この夏のお気に入りアイテム 1


Pocket

20150621_030418230_iOS

 

「ひんやりシャツシャワー」っていいます。

衣類用の「ひんやり」するスプレーなんですが、これまで巷で売っていた

類似品と違い、マジで「ひんやり」が長持ちします。

 

私は出勤時に自宅を7:45くらいに出るのですが、この時シャツに「シュッ!」

としておくと、満員電車のギュウギュウのなかでも背中やワキは「ひんやり」

です!

 

9:00前に会社に着くまではもちろん、10:30くらいまで「スースー」が

持続します。

 

この持続性も魅力なのですが、もう一つの魅力はそんなに暑くない日は

それなりに、とっても暑い日は自分がかいた汗で「ひんやり」がより増強

されて、スースー感じられることです。

 

この夏はもうコレなしでは出勤できませんわ!

このパッケージもかわいい感じでお気に入りです♪

 

ひんやりシャツシャワー 500ml


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

One thought on “この夏のお気に入りアイテム