セールで買っちゃいましたよ。


Pocket

トライアルを購入して、とっても気に入った、ビーグレンの目元ケア

「トータルリペアアイセラム」

 

本製品を買いました~!

 

20150623_143922178_iOS

 

今月末までやっている、ビーグレンのセールを利用して、

22%オフで入手できましたよ!

 

 

この目元ケアを使い始めてから、何が一番違ってきたかと言いますと、

 

 

「クマが目立ちにくくなった♪」

 

 

コレですね。

睡眠時間4時間でも、そんなにクマが気にならないくらいで1日過ごせちゃいます。

50を超えてからは、疲れが目元に出やすくなっていたので、これだけでも

数年前の自分に戻れた気分です!

 

 

まだ、トライアルが残っているのですが、まもなくこちらの本製品の出番に

なりそうです。思っていた以上の効果で、正直驚いていますよ~。

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です