「リバーサルトリートメントパウダー」で褒められ肌! 1


Pocket

「あわわさん、化粧品変えました?お肌の調子いいですよね〜」

 

この言葉、最高の褒め言葉のひとつだと思いません?
特に年下女子から言われると嬉しいわ♪

 

reversal01

「リバーサルトリートメントパウダー」を使い始めて早2週間。
でもいまひとつ紫外線でハリ?を実感していませんでした。だって日差しが無いし。
と言うより化粧崩れしにくくサラサラ&スベスベ肌で満足しちゃったんです。(笑)

 

でも年下女子社員からの言葉にハッとしました。

 
私の肌、変わってる??

 
そういえばお風呂でメイク落としをする時にざらついて無いこと。
毎月あるホルモンバランスが崩れる時期なのにメイクのノリがいい感じがする。

 
これって大きな変化よね?
考えたら紫外線って、曇りの日にもこの時期なら十分に降り注いているのよ!

 
まさに”紫外線のおかげ”が今、ここに証明されたみたい!2週間欠かさずに
「リバーサルトリートメントパウダー」を使い続けた結果かも。

 

この夏は「リバーサルトリートメントパウダー」を使い続けたいから…
もう一度セールで商品を購入するか…う〜ん…悩ましい…。

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

One thought on “「リバーサルトリートメントパウダー」で褒められ肌!