今日でビーグレンのセールも終わりです


Pocket

ビーグレンの年に2回のBigセールも今日で終了です。

でも、公式サイトを見ると、「6月30日 26:00まで」って書いている。

bigsale20150630

 

ってことは、7月1日の午前2:00まで?26:00なんで、まるでテレビの番組みたい。

まあ、ちょっとでも長いほうがありがたいわね。

 

 

ここ最近のBigセールでは2万円以上買い物したら貰える、「限定プレゼント」が

セールの後半で「売切れ」になることが多かったんだけど、今回は最後まで

プレゼントがありました。

 

 

ってことは?あんまり売れなかった???

 

 

ビーグレンさんからセールの案内メールが来て、そこには

「今回のセールは史上最高の売上に迫るくらい!」

と途中経過が報告されていたけど、どうなのかしらね?

 

 

とにかく、私はプレゼントで貰った「リバーサルトリートメントパウダー」、

とってもお気に入り。前回の記事でも書いた通りです。

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です