眠い!寝不足はお肌の大敵ね!!


Pocket

眠い!です。。

 

睡眠時間は最低でも6時間はないとツラいのです。

でも、このところ、連日5時間です。ちょっと残業して、帰ってから

ご飯の用意をして、ご飯食べて、後片付けしたら、もうゆっくりテレビを

見る時間もありません。。。

 

 

急いでお風呂に入るのですが、寝るのは1時を回って、2時近くに。

これじゃあ目元のクマも増えてしまいますわ。

 

 

eyecare_12

 

ビーグレンの目元ケアトライアルの公式サイトにある画像のような

大げさなことにはならないものの、コスメも大事だけど、やっぱり

睡眠時間も大切ネ!

 

昨夜、やっと12時前に寝ることができて、今日はチョッピリ元気に

なりました♪

 

 

でも、これから地元の同世代のメンバーで飲み会よ!また目元が

「お疲れモード」になっちゃうかも~!!

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です