ビーチでホオジロザメに囲まれた!って動画の撮影場所とは?


Pocket

スキンケアとは全然関係ないのですが、昨日何気なくニュースサイトを

眺めていたら、すっごく怖い見出しがあったんです。

 

 

「ビーチでホオジロザメに囲まれた!」

パドルボーダーが偶然遭遇して撮影。水中映像にも果敢に挑戦

 

 

ですって。早速その動画をご紹介しますね。↓こちらです。

 

なぜこの動画を私が紹介しているのかというと、この動画の撮影場所が

 

「オレンジカウンティ」

 

だからです。

 

 

アメリカ西海岸のビーチなのですが、この「オレンジカウンティ」、実は

ビーグレンの本社がある場所なんですよ!

 

 

ビーグレンの本社って、アメリカ西海岸の明るい空と青い海に囲まれた

素晴らしい環境にあるのね~!なんか、羨ましいわ!

 

 

なんて思っていたんです。私、数年前のことなのですが、とある集まりで

ビーグレンの児玉社長とお会いすることがあったので、あのイタリア人みたいに

陽気で黒い、児玉社長にはお似合いだわ!なんて思ってました。

 

 

その「オレンジカウンティ」のビーチになんとホオジロザメとは!!

ホオジロザメって映画「ジョーズ」のサメでしょ?

 

たとえ将来、何かのご縁でビーグレンの本社に行くようなことがあったと

しても、絶対に海には近づかないようにするわ!!!

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です