夏!!楽しみながら痩せる方法??


Pocket

夏ですね!!

 

 

梅雨明けと同時に、猛暑がやってきました。あわわは電車に揺られること、

約45分で会社に着くのですが、まず、自宅から最寄り駅までの徒歩10分の

間にもう汗だくになります!

 

 

さらに、出社しても、節電のためか、朝9時段階では社内の室温は外気温と

同じ!!暑すぎます!

 

 

毎日出社するだけで十分に汗をかいていると思うのですが、ネットを見てたら、

「楽しみながら痩せられる?カロリー消費の多い夏のサマースポーツ7選」

という記事に目が止まりました。

 

 

「楽しみながら痩せられれば、いいわね!」

 

 

と思うのが、女性の心理というもの(いくつになっても)。

 

 

 

早速中身を確認してみたら、

 

9f1254185181fa0882292ff0ee21eabc_s

 

1.サーフィン

2.ビーチバレー

3.ロッククライミング

4.ハイキング

5.ラフティング

6.カヤック

7.水球

 

ですって!!!

 

 

アラフィフの、運動オンチのあわわのような女性にできるかーーい!

思わずノリツッコミを入れたくなってしまいました。。。

 

 

この夏も満員電車に汗だくで揺られることにします。

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です