ごめんね、Cセラム


Pocket

少しご無沙汰でした。。

 

そして、、

 

声を大にして言いたい!

 

 

”ごめんね、ごめんね Cセラム”

 

20151103_135456219_iOS

 

2011年からビーグレンを使い始めた、私、あわわです。

その間、ビーグレンの製品もローションやゲルクリームは

 

 

「QuSome」

 

 

テクノロジーで大幅リニューアルして、新製品ばかりに目が行き、

その効果に感動(笑)したものです。

 

 

その反面、Cセラムはずっと変わらず私のそばにいた。

まるで空気のようにね。

 

 

だからだから、Cセラム、君が私のためにしてくれていたことに

気付かなくなっていた…。

 

 

真新しい製品をちやほやして、なんとなく君がいなくても、

お肌への影響が少ないような気がしてた。でも…

 

 

発表されたばかりの「QuSomeリフト」でマッサージをしても、

「QuSomeモイスチャーゲルクリーム」で保湿しても、足りないもの。。

 

 

 

それは毛穴ケアとお肌のツヤ。

 

 

その効果を探して、ふとビーグレンの「お宝箱」(あわわの、ビーグレン製品の

ストック箱です)を覗くと、君が静かにそこに居た。

 

 

「久し振りだね~~、最近、使ってないな」

 

 

と軽い気持ちで使い始めた私。

 

たった一日で劇的に変わったお肌に愕然としました。

 

君の存在の大きさって…!!

 

 

ごめんね、Cセラム。

これからもずっとずっと私のそばに居てね。

 

 

先日、私のサイトで「私が使って良かったビーグレン製品ベスト3」を

発表(?)しましたが、この場を借りて謹んで訂正させていただきます!!

 

 

「第1位はCセラム」

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です