ビーグレンのセール、ちょっとお得感が…


Pocket

12/11からビーグレン恒例の「ビッグセール」が開催されてますね。

年に2回のセールの時にあわわもまとめ買いしています。

お得に買えますし、プレゼントも毎回とても素敵ですから。

 

 

今年のプレゼント「ハイドレーティング コレクション」もしっかり

いただきました。

20151212_022632096_iOS

使ってみたレビューは、私のビーグレンの感想サイト

「ビーグレンの口コミ感想」

こちらを見て下さいね。

 

 

でも実は上のプレゼント、セールでお買い物したから

貰えたんじゃないんです。

 

 

「定期お届けサービス」という定期購入のサービスが

ビーグレンでも10月から始まったので、今回はそれを

利用したんです。

 

 

もともとあわわは「定期購入」ってあんまり好きじゃありません。

毎月届けてくれる便利さはあっても、「3回以上継続が条件」

とか、約束ごとがあるでしょ?

 

 

私は小心者なのか、「もし約束守れなかったらどうしよう?」

ってドキドキしちゃうので、定期購入はイヤだったんです。

 

 

でも、ビーグレンの「定期お届けサービス」は、1回限りでも大丈夫。

マイページから5日前までにストップすればいいんですって。

しかも、4個以上なら25%オフです。

 

 

これ、大きいですよね?

 

 

だって、今回のセールは最大でも22%引きですから。

今年の夏のセールの時は最大25%引きだったのに。。。

それに、去年までだと、最大で30%以上安くなるセットもあったわ。

 

 

今回はちょっとお得感が…

 

 

でも、毎回セールで買うともらえるプレゼントが楽しみでもある私。

セールで買う?定期お届けで買う??

 

 

「安心して下さい! 貰えますよ!!」

 

 

そうなんです!「定期お届けサービス」で購入しても、

セール期間中なら2万円以上の購入でちゃんと限定プレゼントが

もらえるんです!!

 

 

今回の「ハイドレーティング コレクション」はビーグレンのサロン

「the Salon by b.glen」で使っている保湿ケアセットです。

 

 

早速土曜日に使ったのですが、保湿効果が長持ち♪

今までのビーグレンの製品とはちょっと違う効果の感じ方をしました。

 

 

ただ、5分間浸透させないといけないですよね。平日の朝の時間との

戦いの中にとても5分は紛れ込ませられない。

 

 

夜に使うしかないかな?でも、昨日も一昨日も、残業残業でそんな余裕も

無かったじゃない!!もうっ。。

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です