暖かい!クリスマスイブ


Pocket

今日はクリスマスイブです。

あわわは、昔のバブル真っ盛りの頃が20代でしたので、

当時の豪華なクリスマスの光景を覚えています。

155cccc583efbfbe4c7bc369c2d7e088_s

 

あ、私自身はいつも質素なクリスマスでしたヨ!

 

 

でも、街を歩く人々がみんなクリスマスをホテルや高級レストランの

ディナーを食べるんじゃないか?っていうくらい、浮かれた空気が

流れていましたね。

 

 

クリスマスプレゼントも、妙にブランド志向が凄くて。

 

 

銀座のティファニーのお店なんて、びっくりするような人だかり。

しかも、男性ばっかり。異様な光景でした。

 

 

今でもティファニーのネックレスとか、人気あるのかしら??

幸い、その頃から私はブランド物はほとんど身につけてなかったので、

なんとも思っていませんでした。

 

 

なんだか今年は暖冬のせい?

あまり冬らしくありませんね。街のクリスマスイルミネーションも、寒くないと、

ちょっとだけ違和感があります。

 

 

あっという間の今年のクリスマス、みなさんはどうお過ごしなんでしょう?

 

 

私のような、アラフィフで、スキンケアが欠かせない世代の人は、

冬の乾燥との戦いに向けて、クリスマスだろうがお正月だろうが、

ぬかりなくケアをしないといけませんね!

 

 

私が愛用しているアンチエイジングのスキンケア「ビーグレン」の

セールは28日が最終日です。

 

 

私も「定期お届けサービス」で全部補充できていたつもりが、

一つ買い忘れていて、慌ててセール中に購入しました。

 

全製品が10%オフですし、セット商品は最大22&オフです。

まとめ買いの人は、賢い買い方を私がサイトで解説していますので、

まずはそちらを参考にしてくださいね!

 

 

↓私のサイトのお得な購入方法の解説

「ビーグレン製品をお得に入手するコツ」

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です