ディープハイドレーションマスク、コレって夜使うのね!今知った事実


Pocket

hydrating01

ビーグレンの「クリスマスビッグセール」で2万円以上買うと

プレゼントしてくれる、この「ディープハイドレーションマスク」。

 

 

結構効果を実感しています。

詳しい使用レビューは私のサイトにレビューをアップしたので、

ぜひそちらをご覧くださいね。

ディープハイドレーションマスクの私のレビュー記事

 

この「ディープハイドレーションマスク」ですが、レビュー記事を

書いた時もそうですが、朝だったり、お昼の外出前の段階で

使ってたんですね。

 

 

これって、5分間浸透させるのに時間をかけないといけないので、

正直、平日朝のメイク時間にはとてもじゃないけど使えないわ!

って思っていました。

 

 

だから、最近はほとんど夜に使うようにしてたのです。

お休みの日だけは朝に使ってね。

 

 

今日、たまたまビーグレンのサイトを見る機会があって、

 

 

「そーいえば、ディープハイドレーションマスクの使い方って?」

 

 

と思って、「使い方」ページのリンクをポチっとクリック。

 

 

そしたら、「よくある質問」に

 

「夜1回のご使用をご案内しております」

 

ですって!!

 

 

朝に使ってももちろん構わないんですけど、

基本的には夜に使う製品なんだそうです!!

 

 

いやー、今初めて知ったわ。

でも、朝に使うのは他にも一杯使うものがあるから、

大変だわ!って思ってたのよ。

 

 

って、もっと早く気付くべきよね!

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です