CLINIQUEのアイライン


Pocket

CLINIQUEの夏のアイメイクセットについていたアイラインがお気に入り♪

IMG_0371

CLINIQUEのアイラインとアイシャドウは以前から使い続けているのですが、今回付いてきたアイラインは105chocolate lustreという少し赤みがかったブラウン。今までブルー、ブラックと使ってみてやはりブラックに落ち着いていたので、目元がぼんやりするのでは?と敬遠していました。

でも使ってみてビックリ!ブラックみたいに”アイライン引きました”という感じが無く、自然に目元がはっきりするのです。

歳を重ねると、時にしっかりしたメイクがイタいと感じる事もあり、ブラックのアイラインも出来る限り細く入れていました。でも、このアイラインだと浮かないし自然にはっきりした目元を演出できます。思い込みを捨ててチャレンジするのも必要なのね。

IMG_0368

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です