旅行とビーグレン製品


Pocket

金沢から帰ってきました~

 

美味しい魚、一杯食べて満足!ちょっと太ったかも!?

今回は私の両親と一緒に行ったんですが、こういう旅行の時、

ビーグレン製品でちょっと不便な事は、普段使いのラインを全部

持っていくのは大きすぎてムリなこと。

 

先日も書きましたが、こういう時には「トライアルセット」がとっても

重宝します。今回は10YBローションと私の欠かせないお気に入りの

「モイスチャーリッチクリーム」はリニューアル前の「エイジリンクルクリーム」

ですが、トライアル用があったので、旅行にも連れて行けたのですが、

やっぱり欠かせないアイテムである、「クレイウォッシュ」は大きい本製品しか

無いので、今回は持っていくのを断念。

 

20150605_160809900_iOS

 

でも、このクリームがあったので、ホテルの乾燥したお部屋にいても、

問題なし!!でしたよ♪

 

やっぱり「トラベルセット」は必要だと思うの。先日の「スプリングセール」

では限定プレゼントで提供されていたけど、いつでも購入できるように

してくれないかしら。ビーグレンさん!

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です