ビーグレンSummerBigセール、今年は何買おう?


Pocket

6月12日からいよいよ年に2回のビーグレンのセールが始まります。

 

私は毎年2回のこのセールの時に、必要なビーグレン製品を半年分

まとめて購入します。ビーグレンって、製品の質は確かに高くて、私の

お気に入りなんだけど、やっぱりお値段が、ね。もう少し安ければもっと

良いのに、といつも思っているの。

 

でも、このセール期間中は全製品が10%オフだし、まとめ買いや

セット買いだとさらに安くなるんです。ちなみに、今年は最大25%オフ

ですって。

2015summersale

 

今、ビーグレンの公式ページを見てみると、もうセールの情報が

アップされてるのね。私、あわわがこのセール情報を見て発見した

ことがあります。

 

ビーグレンのセールで注目なのはなんといっても、セールの限定プレゼント

なのは先日も書きました。

 

この限定プレゼント「リバーサルトリートメントパウダー」は「2万円以上」の

購入で貰えるんです。2万円で1個、4万円なら2個といった具合ですね。

 

でもでも、私が発見したのは、セール用のセットには28,000円で2個

とか、28,750円で2個といった、本当は4万円でないと2個貰えないのに

ずっと低い金額で2個貰えるようなお得なセットがあることです!

 

こういうの、「抱き合わせ販売」っていうのかしら?でも本当に欲しいセット

なら、全然問題ないわね。今年のプレゼントはお肌の大敵紫外線が

お肌の味方になってしまうという、「エステパウダー」ですし。

 

でもね~まだ在庫がある製品もあるから、今回買わなくてもいいものも

正直あるし、うーーん、悩むところよ。まだセール開始までは時間が

あるから、もう少し悩んでみましょう!

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です